FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVDで儲けが出た!



お金って、一体どうしたら増えるんだろう・・・。
いつもそんな事ばかり考えていました。


数年の間、株式投資を少しずつ勉強して、地道に頑張ってきました。

でも、勉強した内容通りに実践しているつもりが、
気づいたら、プラスマイナスで数万円の損になっていました。

お金を増やすどころか、お金を失っていた訳です。

これでは、いったい何のために頑張って
投資の勉強をしてきたのか・・・。



私の理想は、投資でガッチリと利益を得て、
仕事も辞め、自分の好きなことを好きなようにできる生活。
趣味や、旅行をしまくるのもいいし、
欲しいものを値段を気にせず買えるようになる生活。


けど、こういう理想の生活を叶えている人も
現実にはいるはずなのに、私にはそれが出来ないんです。

私はもともと投資に向いていないのかも、
と思い始めて、もうやめようかとあきらめかけていた時。


ネットでたまたま、

FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD」の
口コミとレビューを見つけました。


なんでも、全くの投資初心者が、
基礎知識から上級のテクニックを学んで
トレードシステムを作成するまでの知識をつけて
株、FXに限らずあらゆる相場で
投資をすることができるまでになる、

というのがこの教材の内容。

しかやったことがないのに
他の投資方法にまで手を出したり
システムを作ったりなんて私ができる訳ない。
そう思いながらもレビューと口コミを読み進めてみると・・・。


・投資をしたことのない初心者でも
動画で学べるので効率よく
トレーダーになれるほどの知識を得ることができる。

・効率的にトレードを行える
システムトレードをみっちり学べて
自分にあったシステムを作りあげることができる。

・投資の全ての知識を学べて
手に入れた自分の知識でその先
やっていく事ができるので
他人の作った合わないシステムで損をしたり
詐欺商材などに騙されることがなくなる。

・教材の動画がiPadとiPhoneでいつでも
どこででも見ることができるので
スキマ時間で効率良く学ぶことができる。

・自分で作ったシステムは自分で使うだけでなく
販売することもでき、
トレーディングのプロとして
やっていく事もできるスキルを身につけられる。


等々、自己流の株で負け続けた私にとって
大変魅力的なメリットばかりがある事を発見!!



口コミ、レビューでもこれで勉強して
利益を上げられている、という体験談も多かったし、
盛り沢山な内容の割にお買い得なので
先行投資と思って勇気をだして、


FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD
購入してみました!!



早速、届いたDVDをじーっくり観ました。
はやった事がありましたが、
投資全体の基礎からしっかりと学び直したかったので
理解できるまで何回も観るようにしました。

このDVDを全部観るのには
けっこう時間がかかりましたが、
観おわった頃には
かなりの知識がついている事が
自分でも分かりました。

そして、早速投資開始です。
私はやった事のあるを再開してみることに。

自己流でやっていた頃と違い基礎があるし、
様々な状況に対応できるだけの
知識もついてきたので
落ち着いて取引ができるようになりました。


このDVDの中の、
テクニカル分析をイチから学べる部分と
逆引き便利辞典がもう本当に便利なんです!


分からなくなった事をこれでこまめに
見直すと自然に知識が頭の中に入ります。
(外出先でもiPhoneで見れますしね)

この部分の知識だけでも
今までよりはるかに良い結果が出ています!
(今までがひどすぎたんですけどね・・・)



そして、慣れてきたところで
一番の難関、システム作りに挑戦。

(本当はシステムまでできてから
投資するのがいいらしいのですが・・・)

もちろん、完全に初心者なので
まずはエクセルでの作成から。

「どんなに難しい内容だろう・・・」と
びびっていた割には
分かりやすい動画のおかげで
想像よりも早く出来上がりました。

そのシステムを使って、今は取引をしています。

自分に合った内容のシステムなので
無理がない取引ができるのが
最大のメリットですね。


いずれはエクセルでないシステムも作成して、
販売も出来たらいいなぁ、と思っています。



動画でこんなに分かりやすく
投資全体を学べる方法があったのに
なぜ今までこの方法を知れなかったんだろう、

とまで思えるものでした。

今まで本などで一生懸命
勉強していたのがバカみたいです(汗)。




このDVDを何回も観て勉強し、
少しずつ実践して約3カ月。

自分に合った取引のスタイルを探すために、
教材に入っていた取引手法を色々と試してみました。

仕事をしながら少しずつやっていたので
そんなに多くの時間は使えませんでしたが、



なんと、現時点での利益は138000円に!



前に損していた分と差し引いても、
しっかりと数万円の利益が出ています。

投資の素人だった私が、
三ヶ月でこの金額に到達するなんて!

今までの本を買って時間をかけて勉強して、
頑張っていたのは一体なんだったのか・・・(泣)。



慣れていない時期でもこれだけの利益
出せたんですから、
今後慣れてきたらもっと多くの回数、
取引ができるはずなので、


FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD
のやり方を続ければ続けるほど、
儲けが大きくなっていっちゃいます!



投資の根本的な部分から学べるので、
あらゆる相場トレードができるようになる

プログラムだというのもうなずけます。


このままさらにDVDで学習を続けて、
もっと素晴らしいシステムを作って
勝率を上げるとともに、
システム販売できるように頑張ろうと思います!

そうしたら、お勤めも辞められるでしょうし。


投資の知識を吸収するのは大変、という思い込みがあったので、
早いうちにこの動画に出会えて良かったです!

口コミとレビューを信じてみて本当によかった。


システムづくりをやった事がないのはもちろん、
普通の株式投資で負け続け、
利益を得るどころかに損していた私が
こんなにスムーズに株で儲けられるなんて、夢みたいです!

私は本当にラッキーだったな、と思います。



この動画は全編通してとても分かりやすく、
知識をつけるのにはぴったりです。

きちんと学べば投資初心者でも、
利益を得られるようになりますし、

自己流の投資を続けている人との
差別化がはかれる、
絶好の儲け方を知れちゃいます♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD




posted by maxy at 20:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

